DECOLE concombre かっぱ 体育座り

1498907078897.jpg


雑貨屋さんで売られていたかっぱさん。

DECOLEといえば猫とかだるまとかいろんな種類の置物とか売られてるんですが、今回夏にはじめてかっぱさんが発売するってことをネットで知って今日無事にゲットできました。
体育座りとスイカもってるのと二種類出てます。スイカの方は友達が買っといてくれたみたいなので、貰ったらそのうちここでも載せようかと思います♪
雑貨屋いかなくてもネットとかで結構買えるっぽいですよ!!
378円でした。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

ミニオブジェ(日本のお化け)

1498906677919.jpg


100均(セリア)に行ったら発見したかっぱさん。
日本のお化けとかちょっと怖い品名だけども、
普通に可愛かったのでゲットしました。
セリアは、たまに夏場にかっぱさん売ったりするからチェックしなきゃですね♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きゅうり付きかっぱ??

1498808111502.jpg


このかっぱさんも兄ちゃんフレンズ(男)のお手製らしいです(笑)
なんつーか、器用だね。
可愛さでいうとひとつ前のかっぱマンの方が可愛い気がするけど、このかっぱさんはひとつ面白いとこがあって...

1498808112535.jpg


ポシェットに入れてるきゅうりを口に入れることができます(笑)か、かわいい~♪
ナイスアイディアだね。

こちらも型紙あるから量産可能らしいです。
普通に売ってても買うレベルだと正直思う。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

かっぱマン??

1498807633465.jpg


兄ちゃんの友達(男)が手作りでつくったやつを
プレゼントしてくれました。
めっちゃかわいい♪
名前とかつけてないっぽいからとりあえずかっぱマンにしといたよ。
ちなみに型紙はあるから量産可能らしい。
ほしい人はいくらか払えばつくってもらえるかも??

| | コメント (2) | トラックバック (0)

すみっこぐらし まくらぬいぐるみXL ぺんぎん?

1495294057837.jpg

またまたゲーセンで見つけて可愛かったのでゲットしてしまいました。
なんだろ...買う気はないけどゲーセンだといいかなと思ってしまうよ(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

«だがし屋 ボールチェーン付きぬいぐるみ ぺんぎん?